高単価セールスに必須の○○

こんばんは!

スピード高単価
セールスコンサルタントの
薄木です!

今日からまた月曜日。

僕は今日は昼から
テニスをしてきました。

テニスブームが去ったかと
思いきや再びきました〜、
という感じですが(笑)

筋トレと違って有酸素運動も
また気持ちがいいですね、
果たして有酸素運動になってるか
わかりませんが・・・。

定期的、できれば1か月に1回
くらいは、
テニスしようかなあ・・・・。

あ、こちらの企画、
ガシガシ申し込みが入ってます。

キックオフ関西さんという団体で
高額セールスのための
コミュニケーション術セミナー
をさせていただきます!

料金は、、、、

あなたが決めてください(笑)

という新しい企画!

興味がある方はぜひです〜。

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あ、でも5000円は
入れて欲しいなあ・・・(笑)

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前回の続きです。

前回は高単価商品の作り方を
お伝えさせていただきました。

1回のセッションだけでは
悩みが解決しないので、
10回などパッケージ化
しましょうという
話でしたよね。

ただし、ただ高単価
商品を作っただけでは
売れない、大事な要素が
あります、というお話です。

高単価商品に限らずですが、
商品を作る上で
この観点が抜けていると
売れない・・・というのが
あります。

それは

・・・・・

・・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜
商品に対する自信
〜〜〜〜〜〜〜〜

です。

商品を売るセールスプロセス
で避けて通れないのが
クロージングです。

で、クロージングを
しっかりするためにも
商品をしっかり押せる
ぐらい自信を持った方が
いいです。

なので、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これでもかというぐらい
商品の中身を詰め込む
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ことをお勧めします。

例えば、フォロー10回だけでなく、
メールサポート、電話サポート、
さらにはグループコンサル、
そして延長保障などなど。

僕の師匠もよく言ってるのですが、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
商品の値段の倍の価値を
詰め込む
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここまですると
うまくいきます。

商品に倍の価値を詰め込むと
「半額セールじゃん!」
という発想になります。

そこまですると、
「なんでこんなに安いのに
買わないの?」

という考えになれます。

自信を持って売れる
わけです。

ですから実は高単価商品を
売るためには人との駆け引きや
心理的なもの、感情面を
揺らすなどテクニック的なものも
大切なのですが、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
高単価商品そのものの
設定も大事です!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

自身が持てる高単価商品

作っていきましょうね!

 

それではまた!!

 

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