高い!と感じさせないコツとは!?

13819442_1772915869612285_1096634200_n

 

こんばんは!

スピード高単価
セールスコンサルタントの
薄木です。

やー、今日は東京ですぞー!
毎月東京に学びに来るのが
すごく楽しいです!

明日は東京で新しい方に
会えるのもすごく
楽しみです♪

当日支払いでもいけるので
あ!行きたいと思った方は
こちらからどうぞです♪
http://vlp.jp/lp04/

来月から値上げしますので・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、昨日は高単価セールスの
コツは値段提示の
タイミングというお話でしたね。
(昨日の記事はこちら
http://vlp.jp/?p=712

で、価値提示→値段提示という
順番で行うこと。

そして価値提示が大切
というお話だったと
思います。

で、価値提示をどうするねん
という話ですね。

僕はセールスはこの公式に
のっとってると
思ってるんです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
契約率=
信頼関係×ベネフィット×投資意欲
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

頭文字をとって

K=SBT

とでもしておきましょうか。

 

SBT3つの値をマックスに
すれば経験上どんな商品でも
売れます。

 

で、今回は価値提示ということ
なので、
特にベネフィットについて
お話しますね。

 

ベネフィットというのは
相手の未来像ですね。

 

相手が商品を買ったらどうなれるか
という未来像を提示することが
大事です。

 

その際に見ておくのが

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
相手がどれくらいワクワクしているか
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

です。

 

相手に対して、自分の商品を買ったら
こうなれるという未来像を
提示しても、ワクワクしてなさそうで
あれば、売れないです。

 

セールスは感情なので。

 

で、未来像で提示できない場合は、

今!

体験していただくことで
感動をおこします。

 

特にコーチコンサル業に関しては
その場で体験セッションっ
ぽいことができるので
便利です。

 

相手の話を聞いている
うちに気づいたら
体験コーチングになってた
というのはよくある話かと。

 

で、体験セッションというか
お茶するときに、感動して
いただくのに大切なことは

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
相手の期待を超える
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ということですね。

 

もう少し平たく言うと

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
相手に気づきを与える
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ということです。

 

自分と喋って
すごく気づきがあった!
実があった!
これからも引き続き
会いたい!
すごい!

となったら値段提示して
オッケーです。

 

値段提示するタイミングは
相手の感情が1番高まった時です。

 

ぜひ価値提示、
試していただければと
思います!

 

それではまた〜!!

 

P.S.
最近こちらのページから
質問を受け付けております。
他にもシェアしていただいたりすると
特典もついてきますので
ぜひです。

皆様からいただいた質問、疑問点で
より有益な情報を発信していければ
と思いますので、よろしくお願いします!

質問はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://vlp.jp/thanks/

 

13839709_1775515362685669_1031560909_o

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

安定的にクライアントを獲得できないと嘆いているコーチ・コンサルタントの方へ驚異の速さで成約が取れるスピード超セールス術とは!?

無料動画セミナーで公開する7つの秘訣

  • なぜ起業初期から
    高単価ビジネスを構築すべきなのか!?
  • 商品がなくても高単価で売れる!?
    SKC理論とは!?
  • コミュニケーションが苦手でもできる
    究極の信頼関係構築法
  • 初対面でも高単価商品が売れる!?
    感情を揺さぶるたった一つのコツとは!?
  • 高単価商品でも相手から売って欲しいと
    お願いされるトリプルインパクト法とは!?
  • 厳しくないけど
    相手にNOと絶対に言わせないクロージング法
  • これで安心!
    クロージング後のキャンセル防止法

高額講座のみで公開する動画が見れるのは今だけ!

完全無料:スピード超セールス実践動画

  • ※「@vlp.jp」というドメインからメールが届きます。あらかじめフォルダ分け設定を行って頂きますよう、お願い致します。
  • ※本メールセミナー及びメールマガジンは利益の保証や損失の補填を行うものではなく、効果には個人差があります。
  • ※メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを遵守しております。
  • ※ワンクリックでいつでも解除可能です。