どうぞ怒ってください!

おはようございます!!

 

お金の解放コンサルタントの
薄木です!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のテーマは

「どうぞ怒ってください!」

です!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

4分16秒の動画で今すぐ確認する!
↓   ↓   ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

クライアントさんの事例を
シェアすることで
あなたにも気づきが
あればと思ってお届けします。

 

なかなか自分の怒りを
肯定できない
という案件がありました。

 

人間は第一次感情を
否定してしまうというか
“怒っちゃいけない”
と思ってしまうんです。

 

怒る自分は醜いとか
思っちゃうんですけど
その第一次感情を
肯定してあげてほしいです。

 

その方の場合は
“あの人なんで
あんなことしちゃうんだろう”
という感情だったらしいのです。

 

“あの人、私が思ってた人と違うじゃん!”

“なんでもっとこうしないんだろう?”

“人としてあり得ない!”

 

「ぜひその怒りを
肯定してあげてください」
とアドバイスしました。

 

なぜかと言うとそれは

その人のことを
どうでもいいと思っていないから

です。

 

自分が反応する人物
怒ってしまう人物は
その人にとっては
どうでも良くないはず
です。

 

本当にどうでもいいなら
“人としてありえへんわ”
と思うかもしれないですけど

“人としてありえない”を
引きずることはないからです。

 

人としてありえないと
感情的に反応してしまう
ということは

その人に対して
愛があるし

その人に対して
特別な感情がなかったとしても

人間に対して愛がある
自分に対して愛がある
という象徴だからです。

 

そうじゃないと
全くの無関心に
なっちゃいます。

 

愛の反対は無関心
ですから
基本的には反応する
ことはないわけです。

 

反応している
怒っている
ということは

人間に対して愛がある
ということなので

怒っていいんです!

 

それが
自分勝手な怒りではなくて
根源に愛がある怒りであれば
それを肯定すべき
じゃないかなと思いますので

あなたも
もしそういうケースが
あるのだったら
怒りを肯定してあげることを
やってあげたらと思います。

 

それではまた!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

安定的にクライアントを獲得できないと嘆いているコーチ・コンサルタントの方へ驚異の速さで成約が取れるスピード超セールス術とは!?

無料動画セミナーで公開する7つの秘訣

  • なぜ起業初期から
    高単価ビジネスを構築すべきなのか!?
  • 商品がなくても高単価で売れる!?
    SKC理論とは!?
  • コミュニケーションが苦手でもできる
    究極の信頼関係構築法
  • 初対面でも高単価商品が売れる!?
    感情を揺さぶるたった一つのコツとは!?
  • 高単価商品でも相手から売って欲しいと
    お願いされるトリプルインパクト法とは!?
  • 厳しくないけど
    相手にNOと絶対に言わせないクロージング法
  • これで安心!
    クロージング後のキャンセル防止法

高額講座のみで公開する動画が見れるのは今だけ!

完全無料:スピード超セールス実践動画

  • ※「@vlp.jp」というドメインからメールが届きます。あらかじめフォルダ分け設定を行って頂きますよう、お願い致します。
  • ※本メールセミナー及びメールマガジンは利益の保証や損失の補填を行うものではなく、効果には個人差があります。
  • ※メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを遵守しております。
  • ※ワンクリックでいつでも解除可能です。