高額商品を作るときの基本の考え方

こんにちは!!

 

お金の解放コンサルタントの
薄木です!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日はいよいよ9月17日(月)
から募集開始の

”お金の解放コンサルタント養成講座”

の動画撮影です!!

 

今回も超価値ある動画を
配信していきたいと
思っておりますので
お楽しみに~~。

 

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今日のテーマは

「高額商品を作るときの基本の考え方」

です!!

 

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3分00秒の動画で今すぐ確認する!
↓   ↓   ↓

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起業するとなった時に
高額商品を売る必要があるかな
と思うんですけど

「自分には独自の商品がない」、とか
「高額商品の作り方が分からない」、とか
いうご意見を
よくいただきます。

 

高額商品の作り方が
わからないという人は
まず考えていただきたいのが

 

~~~~~~~~~~~~~~~
そのカスタマーサクセスは何か?
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です。

 

カスタマーサクセス?

 

????

 

はい、まあ顧客の
成功の事ですね。

 

顧客は
突き詰めると

自分の幸せ感とか
売上とかを
求めているという話です。

 

~~~~~~
法人であれば
継続的な利益

個人であれば
継続的な幸福
~~~~~~

 

これを求めています。

 

なので、
自分の商品を
突き詰めた時に

個人の方であれば
幸せを追求するサービスを
売れているのか?

法人の方であれば
継続的な利益を生み出す
商品になっているのか?

 

そういう観点で見ていただいて
当てはまるのであれば
最高値で売れると思いますし

もし当てはまらなければ
そちらに寄せていく

 

こうこうこういう効果があるから
幸せになるよ、とか

こうこうこういうことがあるから
売上アップにつながるよ

という風に
何かリンクするものがあるように
商品を設定していくと
いいのかなと思います。

 

それではまた!!

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